オツベルの雑記帳

足が臭い。おしゃれ曲が好き。まともな文は書けません。

ブサイクは女よりも先に国を動かせ

 

 


みんな、突然だけど お持ち帰りってどうしてる?

 

 

ちなみにこれはマックの注文でお持ち帰りっていう発音が難しいだとか、テイクアウトと言おうとしてテテテテテテと、どもった私の話ではない。

テテテテテテテテテやっぱいま食べます と途中で諦めた話でもない。

もう万策尽きた私が お持ち帰りしたいです とプリントされたTシャツを自作した話でもない

 

 

 

 

 

 

お持ち帰り

 

 

 

 


 

そう、今回話したい対象は食べ物ではない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

      女性である

 

 

 

 

 

 

 

 

男性なら誰しも一度は行きずりの女性とのワンナイトラブを夢見るだろう

クラブで初対面の子と踊り、酒を奢り、キスを交わし、ホテルへと誘う……

 

 

 

 

したい!!とても!!したい!!

 

大学生23♂の私がこんなに心から欲しているのだ、おそらく本屋に並ぶ「20代のうちにやるべきこと50選」は大抵お持ち帰りの話だ。

読んだことは一切ないが

 

 

 

 

 

 

こうして急に湧き出てしまった謎の欲により、朝4時のマックで6人席に5人のヤンキーと相席しながらバカバカと文章を打っている。

 


相席となったのはもちろん、満席なのをわかっていながら偏に私が「お持ち帰り」も「テイクアウト」も発音に失敗したからだ

 

 

 

 

 

前置きはこの辺にして、具体的にどうするか。

飲みに行ったりしてどれだけ雰囲気を良くしたところで、

(これを読んでるあなたが竹野内豊ではない前提だが)

誘い文句が「今からウチくる??」では話にならない。

(竹野内豊だとこれで全てが完結してしまう)

 

 


気になった私はうまい誘い文句を探すべく、''家のトイレが汚いことで有名なのに、なぜか女の子をめちゃくちゃ連れ込む知り合いのイケメン''に実際の例を聞いてみた

 

子曰く

 

この前はね

「ウチに〇〇のCDとか全部揃ってるんだけど、帰り寄ってかない??」    

 でいけたよ 

 

 


 

………

 

 

 

 

……は?

 

 

 

し、

 

しーでぃー?

 

C……D…!????

 

 

C&D??

 

 

 

なんということだ、

 

 

簡単すぎる、

 

 

そんなはずはない

 

 

CD違いか?Cash dispenserの方か?

それともオリックスにいた助っ人外国人C(クリス)・D(ドネルス)か?

 

いやいや、違う、飲みに誘うのと家に誘うのではハードルがもっと違うはずなのだ。

それにCDなんて皆持ってるぞ、どこにでもある

 

ウチ、冷蔵庫あるんだけど来る??で来るアホはいない

 

これはイケメンに聞いたのが間違いだった。

やつらは寧ろ、女性の方から家に行きたいと言われるような立場なのだ。たとえトイレが汚かったとしても

 

 

 


一方、私は''中の下''くらいのブサイクである

トイレもそこまで汚くはない

 

 

''上の上''が 特上うな重(5000円)で、

 


''下の下''が 蒲焼きさん太郎(9円)なら

 


すき家のスタミナうな丼(790円)といったところか 

 

 


かろうじてうなぎである

 

 

そんな やや穴子寄りのギリうなぎ、 が挑むにはさすがにCDでは無理だ。

もっと貴重なモノ、相手が今この瞬間を逃したら一生見れないと思うものを用意しなくてはならないが、それは何だ

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

パンダだ🐼

 


 

 

 

皆には申し訳ないが、IQ: 540000の私は自力で真理に到達してしまった。''家に存在するレアな物''部門のトップはパンダだ、間違いない。

ヤツらは子供が産まれたり、シャンシャンだのリーリーだのチンチンだのマンマンだの名前が付けられるだけで全国ニュースになる

 

 

実際日本の動物園は年間一億払ってパンダを中国から借りているらしい。

 

それが家にいるとなればさすがに来るだろう。

 

 

「うちパンダ飼ってるんだけど寄ってかない??」

 

 

この不意打ちの右ストレートが相手の顎を撃ち抜く

 

 

もし目当ての女がパンダに釣られなかったとしても、習近平 国家主席は来るかもしれない。そうなればさらに「ウチ、パンダと習近平いるけど(以下略」も使える。

合コンで一人足りないときにも習近平で穴埋めが可能だ

 


 4:4の合コン会場G8では同時通訳用マイクが用意され、

一国民の下心で、もはや外交が始まる。

 

 

 

とまあ、IQ100程度の君たちでもこの方法がいかに有用かはわかるだろう

 

 

 

 

これを読んだそこのややブサイク寄りな君、 

騙されたと思って是非使ってみてくれ。

現実的な話、掴みのギャグとしては意外と使えると思うぞ。

そして気になるから結果を教えてくれ、心から応援している…

 

 

 

私か?

 

 

 

 

私はマッチングアプリで頑張るよ……